夜のひつじ 2019/07/08 18:52

キャンペーン感謝5:シコった後に聞くミニ音声台本

応援1000ポイント行けたらいいなということで公約追加しました。

今771ポイントです。1000ポイント行ったら以下の台本でどなたか声優さんに依頼し、ミニ音声作品としてCi-en上で無料公開します。

特に夜のひつじのどのキャラというわけではないです。突発企画モノだと思ってください。

シコった後、「はぁ……ふぅ……」ってなってるときに聞いてもらえたらというイメージで書きました。ややM向けです。

シコった後に聞く音声台本:イクとこ見ててくれる後輩ちゃん

以下台本です。



■射精1回め
うわやば……出すぎ……。あの……満足げな顔やめてもらっていいですか。さっさと掃除してください。
いやハァハァじゃないですって。息する暇あったら拭いて。
びゅーって……飛ばしすぎでしょ……。


■射精2回め
っ……。さっきより量多くないですか? 普通こういうのって減ってくんじゃないですか。
ちょっ、おちんちんピクピクさせないで。
きも……絶対わざとでしょ。調子乗るのやめてくれます?


■射精3回め
はぁ……。はいはい、ちんぽちんぽ。おちんぽ気持ちよかったねー。……これでいい?
こんなのが嬉しいとか、先輩ほんと変態ですよね。
……変態って言われて嬉しそうな顔するの、めっちゃ頭悪そうですよ。
ね゛ぇ、聞いてる? ねぇーー、もう……。へんたい。


■射精4回め
さすがに量少なくなりましたね。はぁ……。必死すぎ。
はいはい、おちんぽ頑張った頑張った。ぴゅっぴゅえらいえらい。
ザー汁お掃除までできたらもっとえらいですよー。
…は? 自分でしてください。甘えてこないでって。


■射精5回め
もぉ……なんでそんな頑張ったの? オナニーこんな頑張るやついる? おまんこしてるんじゃないんですよ。
ちんぽはおまんこで正しく使いましょう。
わたしはしないですよ。クソ雑魚ちんぽこっち向けないで。


■射精6回め
ちんぽ勃ってないのに出すとか……。体に悪いしもうやめたら?
もう子どもちんちんみたいになってるじゃないですか。そのちんちんでおまんこは無理でしょ。
じゃ、また明日。キンタマからっぽえらかったね。
いっぱい精子作って、毎日情けなくシコシコして、頭もからっぽになってください。ふふふふ……ばーか♡



台本は以上です。

支援してくれる皆さまへ

1000ポイント行かなかったら台本のみになりますが何かの楽しみになれば幸いです。

1000ポイント到達したら声優さんに依頼しますが、まだ依頼する声優さんは決めていません。また、コミケ前でpororiも声優さんも忙しい時期になるので、音声の公開はコミケ後あたりになるかもしれません。

それでも良ければイイネとかツイートしてくださると嬉しいです。

声優さんへ

もしこの記事を見ている声優さんがいらっしゃって、本企画に興味があればpororiまでご一報いただけると嬉しいです。
些少ではありますが有償で依頼いたします。依頼成立後、ト書きを追加した台本にしてお渡しします。

連絡先はメール(poromageアットマークgmail.com)、Twitterのリプライなどでお願いします。どなたでも大歓迎です。

募集期限は夏コミ頃までです。(もし早めにどなかたに決まった場合、この記事に追記して募集終了の旨をお知らせします。追記項目が無い場合はまだ募集中だと考えてください)



また、上記の台本はフリー台本素材という扱いにします。一部でも全部でもサンプルボイス等に自由に使っていただいて構いません。クレジットの表記も必要ありません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索