夜のひつじ 2019/08/17 18:51

【8月】『恋妻くずし』ラフ画公開

2019年8月です。

コミケ都合で更新遅くなってしまい申し訳ありません。
今月は古い作品ですが『恋妻くずし』のラフ画を公開します。

古いやつだしあんま残ってないかな〜とか思ってたんですが掘ってみたらめちゃくちゃちゃんと残ってました。なので今月はちょっと量多めですね。

販売ページはこちら。
紹介ページはこちら。

イラストは万屋百八先生。

ジャケ絵案

ジャケット絵が二転三転した作品で、ボツラフが3つも残ってました。

■ジャケ絵案1

拘束っぽさがある絵ですね。悪くない。なんでこれをボツにしたんだろう。当時の自分がわからない。百八先生にはごめん。

■ジャケ絵案2

きれいめな案。これも悪くない。なんでこれをボツに以下略

■ジャケ絵案3

1の派生みたいな感じです。実はこれはちゃんと塗ったVerまであります。それは有料プランのほうで紹介します。

キャラデザ

続いてキャラデザ。


色違いがあります。髪型とかは割りとすぐ決まりました。


今で言うシンデレラなんちゃらに近いですね。新婚っぽい感じの部屋着。ツリメ気味なのも可愛いと思います。


立ち絵の塗り原案で微妙に合った鼻の表現の違い。百八先生は右の鼻の陰大きめでやりたがってたんですが、左に変えてもらいました。今見るとどっちでもいいな。pororiの判断が未熟でセンス×です。


寝取り男のリクくんと寝取られ主人公のラフ。体格はほぼ同じです。

以下、有料プランでは初期にあったボツになった彩色ジャケ画と、イベントCG16枚分のラフ画を公開します。
今回はちょっとボツラフ画が多めですね。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索