夜のひつじ 2019/09/01 21:00

【9月】『男性を癒やし抜く機械』ラフ画公開

2019年9月です。

今月は発売されたばかりの『男性を癒やし抜く機械』のラフ画を公開します。

販売ページはこちら
紹介ページはこちら

イラストはwk.先生。

ジャケ絵

ジャケ絵ラフです。赤い枠線はデザインの都合で入ってる余裕部分ですね。wk.先生のラフ画はとてもかわいいです。

キャラデザ



キャラデザ。アリスにもウィタと同じような服装のデザインがありました。もともとの原案キャラデザはかなり違っていて、もっとロボットっぽかったです。そのロボ子が着てる服がウィタが着てる服と同じようなデザインになってます。
原案からロボ要素を減らしてアンドロイドっぽくしてもらったのが採用されたデザインということです。
原案キャラデザは有料プランで公開します。

立ち絵ラフ



ウィタの立ち絵案が2パターンありました。デザイン画から立ち絵の段階でむっちりしましたね。

ウィタは書いていて面白いキャラだったんですが、自分のなかではまだセリフが荒削りかな。もう少し研鑽してまたこういうキャラを出したいです。



以下、有料プランではキャラデザ原案と、イベントCG16枚分のラフ画を公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

キャラデザ原案とイベントCG16枚のラフ画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索