DOUJIN3ARIES 2021/04/25 11:12

【PJ-01 制作日誌 その1】

●はじめました

はじめまして!
Twitterや昔から当サークルの活動を知って頂いている方お久しぶりです。
よろしくおねがいします。

はじめにお断りとして、今回の記事はすべて文章で一枚の画像すらありません。
現段階でお見せできるものは文章しかないです。
企画の段階からお届けするという新しい試みゆえの問題でもありますが。

ちなみにタイトルの「PJ」はプロジェクトの略です。
Ci-enから始める企画第一弾ということで「PJ-01」となりました。
タイトルはまだまだ先になるかと思います。

それとここ以外にFantiaにも登録はしていて、動画作品の「ともだちンちの元気ママ」の進捗状況を数回、投稿させてもらっていました。

Ci-enとでは使い道を分けていこうかなと思ったりしています。
若干できる事と出来ない事が、サイトさんによって違ったりするんですね。
Ci-enの方は、DLsiteでの新作クーポン発行などという機能が備わっていて、
あとリッチテキストが使えたりという事で、進捗状況を分かりやすく書くには適しているかなと思いました。
(Fantiaの方でもリッチテキストは使えます。2021/9/27追記)

更新情報はTwitterに随時上げるようにしていますのでよかったらフォローかリストに追加してください。
あと万が一Twitterアカウントが停止した場合は公式サイトにお知らせします。


どんな内容のゲームを作りたいと思っているかは【無料プラン】以上 の方に書きましたので、ご興味あればぜひフォローお願いします。

モチーフは「おねショタ 露出指令 3DCG シミュレーション」です。

フォロワー以上限定無料

こんなゲームを作りたい!というザックリ説明

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索