真鍮魂 2019/12/31 17:51

今年最後の進捗報告と不定期更新化のお知らせ

今月も更新は間に合いませんでした。申し訳ありません。
そして皆様にお知らせがあります。来年以降の更新は不定期とさせてください。
毎月毎月更新をお待たせしてしまうのは心苦しいのと、それにともないこちらも焦りやプレッシャーを感じてしまうからです。
支援者の方は本当に優しく、寛容に待っていただいている方ばかりなのですが、
自分の責任感とふがいなさで勝手に空回りしてしまうのです。
お金をいただいているので当たり前ではありますが。

来月以降は不定期でもかまわない方だけがご支援をしていただく、
ということでどうかよろしくおねがいします。
よくよく考えれば毎月の更新が限界なので予定を早めて発売したのでしたね…。
創作は義務感や一般論、常識ではどうしようもできないのだと痛感しました。


今月の進捗報告のスクショ(開発中の物)は支援者の方に申し訳ないので
支援者限定です。

石像の肌を表現するために四苦八苦していました。
石材系のフリーテクスチャを色々試しましたが、結局GIMPのパターン塗りつぶしを加工するのが一番マイルドになったので採用しました。
魔法の石像は三体、お姉さん像、大きなエルフ像、ロリ像です。
アニメーションは五種類(カメラ含まず)の予定。まぁ石像は動かないので
文章に力を入れたいと思います。
そういえば弱点にロリコンや熟女好きとかが無いなと今更気づきました。
なので唐突に勇者がロリコンになったりしますがご容赦ください。
2章では追加したいです。


支援者様や購入者様のおかげでなんとか無事に年を越せそうです。
本当にありがとうございました。
ふがいない作者ですが、ゲーム制作自体は物理的に無理にならない限り
生涯続けていきたいと思っていますので、
来年もどうかよろしくおねがいいたします。
それではみなさん、よいお年を。

【 ノーブルプラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索