うごめくもの 2022/07/16 01:30

【そんなもので…射精を我慢できるとでも?】とても短い体験版をあげました。

なんとか体験版まで漕ぎつけました。
配布用ファイルを作ることをデプロイメントというのですが、デプロイメント段階でどうやっても失敗するし、プラグインが画像読み込んでくれなかったりするし、
何度「来週でもいいよね・・」という誘惑に負けかけたか分かりません😂


と言っても、本当に短い体験版です。五分くらいで終わるんじゃないですかね。
そして特筆すべきは、障壁システムを売りにしておきながら、障壁システムが登場しないというところです。
タイトルすらも書いて無いし!
ただ入力すれば表示されるんですが、すごくかっこ悪かったので消しました

そんなささやかな体験版ですが
・一つの状態異常
・一つのフェニッシュ描写
が含まれてはいます。

最終的な体験版までにいくつか段階を踏むと思うので、そちらを待つのもありです。

2022/07/16 12:00 bug fix

project_amort.zip (136.22MB)

ダウンロード

もしもダウンロードして触っていただけるのであればとても嬉しいです。
気になるところや、おかしいところ、ご意見、ご感想などなんでも、ご報告下さればモチベアップにつながります😄

・・・ちゃんと動くんだろうか。


体験版についての雑記

何とか漕ぎつけたという感じですが、自分でテストプレイするたびに『ここはこうした方がいいかも』『ここはどうなんだろう』などグルグル回ります。
ですがいつまでも同じ場所で引っ掛かっていても仕方ないですよね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索