ぽけっとイズム 2022/05/14 21:00

【すっぽんぽんビーチ】進捗報告07 ~イベント用イラストのチラ見せ~

 お疲れさまです( *´艸`)

 今回の記事では、制作中の『はじめてのすっぽんぽんビーチ!!』について、イベント用イラストの一部(背景なし)をご紹介します。

 1枚を全体公開、もう1枚をフォロワー様限定公開にしており、ゴールドプラン加入者様は無修正ver.をご覧いただけます。各シーンについての雑談も盛り込んでおりますので、流し読み感覚でお楽しみいただけると嬉しいです。

 ちなみに本日はスーパーゲ制デー。様々なクリエイターの方の投稿を見ることが出来るので、毎月非常に楽しみにしています。

https://twitter.com/tomotomo_Japan/status/1525151519980789760

 良い文化ですよね。ふりーむさんに感謝です。

 それでは、本題へ。

1つ目

 まずは、モモカとアリスがビーチバレーの大会に参加するイベントのイラスト。この記事のサムネイルにも使っています。

 アリスがボールをトスし、モモカがスパイクする…という、そんなシーンですね。ゲームに実装する際には背景をつけるのはもちろん、ネットやボールも描き込む予定です。本当はもっとダイナミックでカッコいいフォームにしたかったのですが、私自身にバレーの素養がありませんのでこれが精一杯の表現です( ;∀;)

 作中ではこのイベントを境に、モモカのヌーディズムに対する意識に変化が生まれます。そういった点にも注目していただけると嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

公開分2つ目のイラストです!

無料

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

公開したイラストの無修正版です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索