ぽけっとイズム 2022/11/15 20:00

【ハプニング】進捗報告04 オープニングイベントのご紹介 & 雑談

 お疲れさまです!

 今回は『ハプニングは突然にっ!』の進捗報告第4弾、オープニングイベントの冒頭部分をご紹介したいと思います。

 後半は、ここ最近取り組んでいるAIイラストについての雑談です。

※ご紹介するのは作品冒頭のほんの一部なので特に問題は無いと思うのですが、若干のネタバレを含むということで念のため注意喚起をさせていただきます。

オープニングイベント

 

 こちらが『ハプニングは突然にっ!』の冒頭。オープニングイベントはこの後も少し続きますが、基本的にシンプルで短めの内容になっています。

 なお、超短編という都合上、ここから先のストーリーに関わる内容は発売まで公開しない予定です。

 今後はイベントイラストのラフ、ゲーム画面のスクショなどを中心にご報告することになっていくと思います!

AIイラストを練習している話(削除)

(Ci-enの規約変更のため内容を削除しました。)

おしまい

 進捗報告と言いながら本題はかなり薄く、後半の雑談もあまり中身の無い内容になってしまいました。

 今回は少々間が空いてしまったため、次回の更新を早めに行えるよう日々の時間配分に心掛けたいと思っております( ̄▽ ̄;)

 それでは。

  • アイコン
    7-11のタルタルフィッシュバーガーめっちゃうまいです

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索