なますて工房 2021/04/04 12:00

魔法少女ルナの災難 誠意作成中!

小ネタと進捗


こんにちはー。

たくさんの閲覧ありがとうございます。
今回は体験版のちょっとした小ネタと制作進捗について書いていきたいと思います。




小ネタ リコちゃん
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、体験版でも出てくるリコちゃん、ぶん殴らずにひたすら防御をしているとMP切れを起こしてあばばばばになります。







うーん、不憫…。
彼女の今後の活躍にも期待ですね。


これからもガンガン戦闘中によくわからないイベントを盛り込んでいきます😏




進捗状況

今回は2章で出てくる予感がする敵キャラクターについてちょこっと紹介してみます。




コバチ
「にひひ〜、強情なんだから〜」


警報フェロモンで仲間を集めたりと社会性のあるモンスターは油断できない。

世の中には強○的に発情状態にしてしまったり、自分の意思と反して服従してしまうようなフェロモンがあるらしい。また、蜂の巣は非常に頑丈な作りとなっており、その技術を拘束に応用したものに一度捕られられると簡単には脱出できない。










侵蝕の魔女 リスティ
「絶望こそが最高のアクセントですわ♪」



魔女のお茶会のメンバー。
"黒の侵蝕"の異名を持つ危険な魔女。
お茶会にてノワルからルナのことを聞いて興味を持った。
一見すると物腰柔らかなお嬢様であるが、性格は非常に残酷で陰湿。
上質な魔力を上品に頂くのが趣味。




今回はこの辺で!

完成に向けて、
確実に進めるように元気だして頑張るぞー!

  • アイコン
    CottonCoto ID00008826
    期待しつつ応援させて貰ってます(o l v l o)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索