空上 2022/12/04 01:15

危ぶまれる変化 楓編①

どうも空上です。
日々せっせと制作中です。
現在の制作状況

・危ぶまれる変化 楓編
・離れ木の五日間 after story 全CGアップデート

です。

ちなみに離れ木シリーズのCGアップデートはもちろん無料です。
(有料ですか?との声が多かったのもので・・・)

―危ぶまれる変化 楓編について―

危ぶまれるシリーズもとうとう最後の作品となりました。
いやぁここまで大がかりになるとは、当初の構想にはなかったんですが・・・。
最初は楓の寝取らせ編を作るだけの予定だったのに・・・。
綾やさとみ・・・色々出して、ここまで来ました。

ちなみに危ぶまれる日常も七瀬母娘の情事も
ストーリーを作る段階でアイデアをたくさん出して、のちにそぎ落として作りました。
(全てのアイデアを入れると時間がかかりすぎるため)

しかし、今回の楓編は妥協を一切致しません。何ヵ月、何年かかってもそぎ落とさずに制作しようと考えています。

ネタバレは一切出来ませんが、今まで私の作品にツボった方には必ず刺さります。
刺さりすぎて、貫通します。

ちなみに楓編はどれだけボリューミーになろうが、「これだけのボリュームだし、値段は高くしよう」などとは一切考えていませんので
危ぶまれる日常、七瀬母娘の情事あたりと似たような値段になる予定です。

それと寝取らせのこだわりというか、私のこだわり的に、女性視点、つまり楓視点は作らないかもしれません。

―危ぶまれるシリーズのその後-
楓編が完結したら、初のファンタジーモノを作ろうと思っています。
前記事でも記載した、貴族と庶民のような上下のある世界観を使いながらのNTRにしようかなと・・・。
それも長編で・・・。
幼少期から描く予定です・・・笑

では最後に楓編のCGを一枚。
有料会員様には、楓の微エロCGを一枚どうぞ。

では引き続き制作頑張ります。
※コメントは順次返信いたします。<(_ _)>

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索