kiki 2021/10/03 07:42

魔法戦士エル 体験版作りました

寝取られ魔法戦士エルの金稼ぎの進捗です。


寝取られ魔法戦士エルの金稼ぎ_trial.zip (216.43MB)

ダウンロード

気になった点やバグがありましたら、ぜひ教えてもらえたらと思います。

今回は胸サイズの変更ができるため、いつもより確認箇所が多かったです。さらに売春時の衣装も3パターン(パンティ、マイクロビキニ、ガーターベルト)入ってくるので、大変なほうでした。

特にマイクロビキニは胸の部分と連動するため、手直しが多かったです。予想はしていたので売春時のみにしておいて正解でした。

体験版では様々な制限があります。

・ストーリー:2日目の朝まで
・売春宿:正常位のみ選択可能
・Hシーン:一部は途中まで

その他、ギャンブルができなかったり、依頼所の依頼も二つしか受けられません。こういう感じで進めていきますよというのが伝われば…というものなので、ご了承ください。体験版をしたら余計ムラムラするかもしれませんw

あとですが、一応ストーリーも変更されました。
勇者が元勇者になったり、命令石が魔石という名前になったりしてます。これはラストまでの流れを作る際、変更になった点です。まあ、肝心のシチュエーションは変わらないので、オマケ程度と考えてもらえたらと思います。
エロゲーとはいえ、さすがにストーリーがないと心に残りにくいですからね。

有料プランに入られたかたが一名いらっしゃいます。支援感謝します。現状、なにもサービスはないですが、これからも記事更新をしてまいります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索