kiki 2022/04/14 17:05

ダンジョン妻 販売前まとめ

ダンジョン妻が4/17(日)に販売予定です。

名前のとおり、ダンジョンで人妻が寝取られる、そんな内容の横スクロールアクションゲームです。

浮気度

浮気度を搭載。上昇することで、できることがじょじょに増えていきます。

Hイベント

ダンジョンのバトルステージで獲得できるコインを使って、Hイベント実行できます。

Hシーン中操作

ズームイン、移動ができます。説明が邪魔の場合は消去可能です。

難易度

ノーマル、ハード、デスの3種。ハード、デスモードでは攻撃ができません。

ノーマルはアクションゲームに慣れてないかた用です。まずゲームオーバーにならないと思います。ハードはノーマルと比べるとかなり難易度上がります。アクション得意なかたはデスモードで、緊張感を味わってください。

自分はスーパーファミコンのスーパードンキーコングを楽しむ世代だったので、デスモードでちょうどいい(自分は)ぐらいに調整したつもりです。

サンプル

その他

このゲームはunity初作品です。慣れないツールで序盤かなり苦戦しましたが、その中で、特徴を出そうとキャラを強化して作りました。なので、セリフ時にローズのアニメが表示され、表情もコロコロ変わります。ストーリーも一応あります。

作成期間は2021年11月~4月の5か月ちょっと。自分としては長い期間でした。ほとんどがunityの環境作りです。もっとかかると思ってましたが、なんとか半年は経たず、販売することができました。

次回作アンケート

次回作のネタをアンケートにするのは初の試みです。複数選択可能で、回答お願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索