肉欲おうどん 2022/05/09 16:55

「バスケ部マネージャーが……(仮)」について、と今後のお話

こんにちは、肉欲おうどんです。

前回報告させて頂いたHDDについて、
「バスケ部マネージャー」のゲームデータは大体復旧出来ました。
ただ、作成していた素材データが一部壊れてしまってました。。

さてさて、今年もあっという間に4か月が経ってしまいましたね。
そして、私は初作品の「脱がせ師、俺」リリースから1年が経ちました!
わーい、パチパチパチ

そして、1年経ったにも関わらず
新作が1本しか出せていません!
これは私的に非常に焦っています・・・

ということで、という訳でもないのですが、
「バスケ部マネージャー」の制作は一旦ストップしたいと思います。
もし楽しみにしておられた方がいたら、本当に申し訳ないです!

何故ストップするのか。
HDDが逝っちゃったからではありません。
4月にえっちなモーションを制作していたのですが、
想像以上に制作が捗らず、時間ばかり過ぎてしまいました。
「やべぇ、これじゃモーション作成だけで4か月は掛かってしまう!!」
ということで、一旦ストップです。
ストップですが、必ずどこかで制作を再開します!
そして!モーション作成のために数十万円の機材に投資することを決意しました!
その機材が入手できるのが6月以降とのことで
それまでは、別のゲームを作りたいと思います。
あ~~、円安ツラいよ~。。

あ、すみませんが前回の記事で配布していた
バスケ部マネージャーの開発版は、来週位に配布終了したいと思います。

以下、1か月ほど掛けて作ったモーション(とポーズ)です。


普通の手コキです。フィニッシュ部分まで作りましたが
都合により上記GIFのみの公開です。
今見るといい感じじゃん!


普通のフェラです。フィニッシュ部分まで作りましたが
都合により上記GIFのみの公開です。
今見るといい感じじゃん!


普通の後背位です。フィニッシュ部分まで作れませんでした。
男の手は、プログラムで女の子でお尻に追従する予定でした。
今見るとまぁまぁいい感じじゃん!

「バスケ部マネージャー」はバスケ部メンバーとHすることで
メンバーの体力や技術力などのパラメータが上がり、強くなっていく
というゲームを予定してましたが、
「Hするとパラメータが上がる?なんじゃそりゃ」
ということで、パラメータが上がりそうな
(変な)体位も考えていました。


空気椅子しながらの手コキです。
脚力と腕力が上がりそうですね。


スプランクしながらのフェラです。
アナル舐めではないです。チンコをお尻側にグイッとされてしゃぶられてます。
体幹が鍛えられそうです。

以下は、「こういうモーション作ろう」と思って
基本のポーズだけ作っていただけのものです。


腕立て伏せしながらの寝バック。


これは普通の騎乗位ですね。


ブリッジしながらの騎乗位。
なかなかアクロバティックです。


普通の駅弁です。


これは何だ・・・?
組体操っぽい駅弁ですかね?
背筋が鍛えられそうですが、腰がやられそうです。。


普通の正常位です。


スクワットしながらの正常位です。
正常位っていうんですかね?コレ・・・


普通の対面座位です。えっちです。


背面座位ですが、わずかに椅子から尻を浮かしているのが
お判りでしょうか?
これで彼は明日、足の筋肉痛間違いなしでしょう。


普通の立ちバックです。好きです。


この立ちバックの名前はなんていうんでしょうか。
そして、当時の自分がどのパラメータをUPさせようと、
考えていたのか分かりません。


普通の素股です。女の子が前後に腰を振ってくれるやつですね。


男が腰を振って女の子の太ももの間にチンコを擦りつけるタイプの
素股?です。素股じゃなくて太ももコキ?
よく見ると男の顔が女の子の足の裏に埋もれてるじゃないですか?!
いい臭いがしそうでちんこびんびん丸。

あと、射精時の精液を何パターンか作ったので
そのテストをした時の画像がありました。
テストのために連続射精させられる男可哀そう・・

結構ボリューミーでしたね。。
次回は別のゲームについて書きたいと思います。
ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索