whisp 2018/06/29 21:01

【ラフ】まいてつ_ふかみ_抱き枕カバー_白兎ver


大分前にも出しましたが、ようやく情報が公開されましたのでもう一度です。
実は、この触るとボイスアプリでキャラクターの声で様々反応が返ってくる「オレカノ抱き枕カバー」のクラウドファンディングだったのですね。
しかも単なるランダムではなく、1年間、毎日違うボイスが帰ってくるので一緒に暮らしているような感覚も味わえるというものです。

去年お話をいただいてから、これは面白いと思いまして、早い段階でイラストは準備していたのですが、クラウドファンディングのサイトの出来上がるのが送れてこのタイミングになってしまいました。

声優の永井真衣さんにも全面的にご協力いただいて、収録の立会いや、お出かけなど特別なプランもご用意できましたので、是非ご参加していただけますと幸いです。

http://www.akabeesoft2.com/maitetsucs_orekano/index.html

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索