whisp 2018/06/29 22:11

『まいてつ-pure station-』関連CF 『ふかみちゃんと一年中!』の解説です!(進行豹

こんばんわです、進行豹です!

Lose様初のクラウドファンディングとなる、
『まいてつ-pure station-』×オレカノ抱き枕カバー

『ふかみちゃんと一年中』が、本日プロジェクトスタートいたしました!!
http://vigorball.com/project/s/project_id/26


で、こちら!

ふかみちゃん抱きまくらカバーの絵柄のかわいらしさは論を待つまでもないことと存じますので。

そのふかみちゃんとどのように! 一年中を!! お楽しみいただける可能性があるのか!!!

そこんところにつきまして、関連全シナリオをまるっとおまかせいただいております、わたくし進行豹が!
なるたけ明瞭簡潔に、ご説明させていただきます!!!

(なお、以下に書きますことはわたくしの現時点での理解に基づいてのものです。
 誤解や変更等ございました場合には、随時修正を行う可能性がございますこと、どうぞあらかじめご了承ください)




【メインとなるボイスコンテンツ :ふかみちゃんと一年中】


抱き枕カバーの、センサーポケット+専用センサーがついてくるものをお選びいただき、センサーを抱き枕カバーに設置。
で、andoroid4.3以降のBLE(Bluetooth Low Wergy)機能を持つスマートフォンをご用意いただきます。

その状態でふかみちゃんを撫でると! なんと! センサーからおくられてくるデータを受信し、スマホ側があれこれ処理して、その結果!
「ふかみちゃんの声が、スマートフォンから流れてくる!」という素晴らしいイベントが発生します。


で。

ふかみちゃんのしゃべるセリフは、あなたがふかみちゃんを撫でる時間、撫でてあげる場所などによって変化します。
その上、ふかみちゃんをどれだけ撫でてあげたかで変化する、いわゆる「親密度」的な要素によっても、さらに三段階に変化するのです。

「友人としてのふかみちゃん」
「恋人としてのふかみちゃん」
「家族――すなわちお嫁さんとしてのふかみちゃん」

ですね。



となるとどうなるか?

例えば、お正月にふかみちゃんを撫でてあげると「あ、あけましておめでとう、です」という的な挨拶を返してもらえたり。

あるいは三が日の間にとても親しくなった状態でお腹を撫でてあげると!
「え? ええっ! ひどーい、かがみもちなんかはいってませんよー」
って、ふかみちゃんがぶんむくれてくれたりするのです!

その状態で、仲がまだ、そこまでは親しくないのなら
「はう……あの……さわられるの、はずかしい、です。
ちょっと、おもち、食べ過ぎちゃって……」
と、ふかみちゃんは恥じ入ってくれるかもしれません!


お正月でできるということは?

バレンタインでもできるということです。

ふかみちゃんの誕生日にもできるでしょうし、クリスマスでももちろんできます!

そのようにして。一年のうつりかわりを、一日という時間の流れを、
ふかみちゃんを撫でてあげることで、会話によっても感じて、楽しむことができる。

これが『ふかみちゃんと一年中』の魅力なのです!!

じゃじゃん!!!

もちろん、これを実現するためには、圧倒的物量のボイスコンテンツが必要となります!

しかし、この記事を読んでいただいてくださっているコアなみなさまには恐らく頷いていただけることと存じますが!

わたくし、おそらく、その方面!!
つまり、長期戦の物量戦になればなるほど! 強いのです!!
持ち味いきてくるのです!!!

のでので、こちら。
書けたらきっと、一年を――あるいはその翌年も翌々年も楽しんでいただけるコンテンツと、きっちりと作り上げていけるものかと存じます!


確かにセンサー&センサーポケットつきの抱きまくらカバーの、39774円というお値段は、安いものではございません。

けど、一年365日をふかみちゃんと楽しみ尽くすことを考えれば、一日あたり108.96986円!
おおよそ109円! ジュース一杯分以下のお値段であるともいえます。

このコスト感をどうご評価くださるかは、プレイヤーさんそれぞれであるかと存じますが。

「ジュースいっぱいよりも遥かに豊かな甘みと潤い」を。
ふかみちゃんの声はきっと! あなたに与えてくれるんじゃないかと思います!!!



と。
メインコンテンツのご説明をしたところまでで時間ぎれなので、
コースごとに付随してくるコンテンツリターンについては、明日あらためてご説明させていただければと思います!

どうぞご期待のほどたまわれましたら幸いです!

よろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索