whisp 2018/06/30 12:42

まいてつラジオ 第25回 パーソナリティ:日々姫

■御一夜Q&A
『日々姫さんこんにちは! 近々、一週間ほど御一夜市に出張することになったので、お仕事をしながら観光も楽しむことができれば良いなっと思っています。
そこで! 日々姫さんの「御一夜市でこれは体験して欲しい!見て欲しい!」というものがあったら、どんなものでも教えてもらえると嬉しいです。』



■みんなでつくろう! 御一夜鉄道LINEスタンプ!
『キャラクター:ハチロク』
『絵柄:笑顔で頷くハチロクさん』
『台詞:左様ですね』



■今日のぬいハチ、ぬいれいな
https://twitter.com/slasoboy58654/status/897079985994735616



■おすすめの観光列車
『日々姫ちゃんこんにちは。いつも市長業おつかれ様です。
私のおすすめの観光列車は、、、島根県奥出雲町を走る 奥出雲おろち号です?

山の奥の木次(きすき)線を走るトロッコ列車、スイッチバックを登る姿はとてもカッコイイです!

私自身乗ってみたいのですが切符がなかなか取れないので車を止めて眺めてます(泣)

時間が許せばぜひ、島根県奥出雲町の奥出雲おろち号見に来てくださいね!』



■御一夜鉄道まいてつラジオ。回送列車
初めてメールを送ります。
先日のcharacter1でこの番組の存在を知りました。会場で紙とペンを渡された時はなにが始まるのか? と思いましたが、まさか日々姫ちゃんのお絵描き教室だったとは!
久しぶりに絵を書いたのですが、お絵描き教室では私が書いたニワトリとヒヨコのイラストを採用して頂いたので、これからこの番組を聞いていきたいと思います

character1で公開録音があることを知り、キャララ島にも約3年ぶりにいきました。ヒマリさんに、ここ数年間で起きた変化などがありましたら教えてください。お願いします

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索