whisp 2018/07/29 23:49

【完成イラスト】まいてつ_ハチロク_パーティドレス


今週は一時中止が発表されました。オレカノ抱き枕カバープロジェクトの特典用の色紙イラストです。ハチロクのパーティドレスとなります。他のキャラも用意していく予定です。

http://www.akabeesoft2.com/maitetsucs_orekano/index.html

プロジェクトの修正内容については


1.基本的に抱き枕カバー受注通販にCFならではの利点を加えたものにする

という観点から抱き枕カバーについては達成率関係なしに購入できるようにします。

2.オレカノ抱き枕カバーに関するものについては、オレカノセンサー&ボイスコンテンツの100%達成しないと購入できないというのは変更ありません。

ただし、オレカノ抱き枕カバーセットだけでなく、ボイスコンテンツのみ、センサー単体でも購入できるようにして、多少購入しやすくします。

3.オレカノ抱き枕カバーについての説明をしっかりする

オレカノ抱き枕カバーのセンサーは見たとおり、高いのは間違いないのですが、九州大学で研究された技術を元にしており、医療技術などにも使用されている高度なもので、出自が怪しいものではないとのことです。
ボイスコンテンツについても、1回目のあかべえ様でやったものより進化しており、
頭・お腹・手の3箇所から別々の反応が返ってくるようになり、1年間、毎日15個は専用のボイスが用意されるため、最低でも

366×15=5475ボイス

これにアニバーサリーボイスといって、特別な記念日用のボイスセットも用意されており、
こちらは1日で102個の専用ボイスが用意されており

増減ありますが100%達成した場合で大体

102×20で2040ボイス

となり、合計7515となります。
この量だとフルプライスのメインヒロイン級3人分のボイス量に相当します。
(まいてつだと、ハチロク・ポーレット・日々姫の3人合わせたボイス量とほぼ同じ)

これだけの量を1キャラで録り下ろしというのはボイスコンテンツとしては類を見ないもので、
値段相応の価値はあるものです。
こういった商品自体についての説明が足りなかったため、しっかり商品説明を用意するようにします。

4.高額プランについては廃止

こちらは反対意見が多く寄せられたため全面的に廃止します。
ただ、イベント自体には興味があるという意見も結構あったため、幾つかのイベントはCFのストレッチゴールとして設定し、開催を予定しております。
こちらはイベントによって、一般からも参加を募るものになったり、CF参加者からの抽選となったりするかと思います。


上記を元にプランを練り直しており、ある程度固まったら、ファンクラブで公表し意見をつのりたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索