whisp 2020/02/17 19:51

【ラフ】まいてつLR_ソフマップ特典_レイルロオド仲良し色紙_ポーレット&ニイロク&れいな

本日は、ソフマップ様の特典色紙から、ポーレット&ニイロク&れいなのラフとなります。
前回の仲良し色紙を踏襲して連結できる5枚の色紙セットとなります。
この3人については、新シナリオでは特別絡みはないのですが、全作ポーレットルートでのれいなとニイロクの絡みから選択しました。

ソフマップ様は今回色々つきますが、ビジュアルファンブックは珍しいと思います。

冊子がつくというのはよくありますが、今回は冊子というレベルではなく「発売後に出版社から出るビジュアルファンブック」がつくというもので、シナリオ内容の詳しい解説なども入ると思います。

あくまでビジュアルファンブックのため、本格的なインタビューや座談会なども入る予定で読み物としても本格的になりますので、ご期待下さい。

https://a.sofmap.com/search_result.aspx?product_code=80028906,80028907,80028908,&aac=on

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索