whisp 2020/02/18 21:40

【第1彩色】まいてつLR_駿河屋専売_ハチロク_セーラー服

本日は、駿河屋様の専売B2タペストリーの紹介です。
ハチロクの古めかしいタイプのセーラー服で、良く似合っているのではないかと思います。
いかにも特典B2タペストリーという感じで、好みの方も多いのではないでしょうか?

彩色も素晴らしく、このままでも使えそうな出来栄えですね。
効果のかけ方などが、LoseのCGと違うのですが、この辺りは好みの範疇なので、
難しいところです。

駿河屋様はB2タペストリー単体で買えるので、イラストが気に入った方にお勧めできます。セットもありますが、特別特典はありません。

単体
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145067823

セット
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145067824

フォロワー以上限定無料

小さい全体画像

無料

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

大きい全体画像

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索