whisp 2018/09/30 22:15

【新作発売】ナースのお姉さんで童貞喪失!(ライター相良)

お久しぶりです、相良です!
ここ最近更新できず申し訳ありません。
帰省したり風邪を患ったりと、ちょっとバタバタしておりました……。

そういうわけで、新作のバイノーラルボイスドラマが発売されております。
久しぶりのお姉さん×童貞喪失モノです!
それがこちら!


【ハイレゾ×バイノーラル】ナースのお姉さんが、初めての射精をお手伝いします

ナース×年上×初めての射精!
しっかりリードされつつ、たくさんびゅっびゅできるボイスドラマです。
お姉さんに初めてのHを教えて貰うのが男の子の夢であれば、ナースとのHは男の子のロマンです!
美味しいモノと美味しいモノを一緒に詰め込んでみました!


今回のバイノーラル録音を活かしたシチュエーションで、全シナリオを構成。

いやらしいことをいっぱい囁いて貰いながら精通したり。
おっぱい吸いながらオナホでぬっぽぬっぽされたり。
深夜の病室でこっそりとフェラされながら、最後には勿論童貞喪失……。

耳と心を満足させる内容となっておりますので、どうかよろしくお願い致します。
DLsite様にて好評発売中ですので、是非聞いてみてください!

今回も会員の皆様に、トラックの一部を無料で公開いたします。
まだ登録していないという方は無料で出来ますので、この機会に是非お願いします!

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索