whisp 2018/11/15 17:04

【告知】「ふかみちゃんと一年中!!」プロジェクト開始されました!


本日、改めて「ふかみちゃんと一年中!!」のプロジェクトが開始されました。
今回は試用動画もありますので、是非ご確認下さい。

http://vigorball.com/project/s/project_id/31


■リアルタイム執筆のご説明

今回は88日という長丁場に設定させていただきました。
理由はALL inという形式を生かしまして、進行豹さんによるリアルタイム執筆を試みるためです。

リアルタイム執筆とは、各種ボイス台本を逐次で執筆。
チェック終了次第で、ci-en/fantia等のLoseファンサイトでの公開をするというプロモーションとなります。


前例が無い商品のため、いったいどういった内容になるのかわかり辛い部分を懸念いたしまして、このようなプロモーションを行うことといたしました。
製作過程を公開していくことで、具体的な内容・魅力をより深くご理解いただけるのではないかと考えております。

・基本ボイスセット
・基本アニバーサリーボイス

に加えストレッチゴールが開放された場合には

・開放アニバーサリーボイス
・「名前を呼んでもらえる」形式のボイスドラマ

も、随時執筆・内容公開をしてきます。

また10万円コースが入った場合は
すぐに確認を取らせていただきまして、ミニボイスドラマの執筆に入らせていただきます。

こちらは、ご支援者様の公開OKが出ました場合にのみの公開となります。
プライベートな内容が含まれる物である可能性も高いため、ご支援者様が公開NGのご判断をされることも、もちろん歓迎いたします。
公開・非公開は、ご自身のお好みにあわせてのご判断をいただけましたら幸いです。


また、ある程度執筆が進み、台本量が揃いましたら音声収録も行いまして、一部ボイスも公開していきます。

また、10万円コースが既に入っていた場合は
収録立ち合いのご希望も確認し、随時行わせていただきます。



■プラン内容の変更

基本的に大きな変更はないものの、
70000円コースについては冷静に計算するとお得感があまり無かったため、
基本方針と合わないと判断し廃止となりました。
抱き枕カバーが2種類欲しい方は、予備コースか、AMAZON様などで通常購入をお願いできますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索