whisp 2020/06/02 23:53

【完成イラスト】まいてつLR_ハチロク_かえるレインコート

本日は、げっちゅ屋様のキャンペーン用の描き下ろし色紙のご紹介です。
6月のキャンペーンということで、ハチロク好みのファンシーなレインコートになりました。
ハチロクは内面は大人な傾向がありますが、私服については可愛らしいものを好むようですね。

げっちゅ屋様のキャンペーンはこちらになります。

http://www.getchu.com/campaign/lose/lastrun06/

こちらの企画は、まいてつに関わらず、げっちゅ屋様で15000円の買い物をすると
もらえるというものでして、既に予約済みの方も何か買い物をすれば色紙入手は可能です。

もちろん、まだ予約していない方は、予約することで、もらえる色紙が1枚増えるのでお得になっておりますので、是非ご利用いただけますと幸いです。

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索