whisp 2018/04/28 22:13

【まいてつ】 『レイルロオド・マニアックス ~第一回:オリヴィ~』(進行豹)

みなさまこんばんわ。
「まいてつ」企画・シナリオの進行豹です。

今日はいよいよ「まいてつ」関連の新コンテンツを発表させていただきます!
その名も「レイルロオド・マニアックス」!!

いままでに登場していたり、すでにラフデザインが製作されていたりするレイルロオドたちの、経歴やエピソード、プロフィール等々のことについて、掘り下げて説明していこう! というコンテンツでございます。

ハチロク、れいな、ニイロクなどももちろん登場してまいりますので、ご期待ください!

なお、このコンテンツ内で説明される全ての内容については『完全な確定事項ではなく、今後変更される可能性もある』こと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。


どなたでも無料の会員登録だけでお読みいただける
「フォロワー以上限定」
では、プロフィールを。

月額500円のプランでお読みいただける
「シルバー会員」
では、踏み込んだ経歴や過去エピソード設定、設定画の全身像などを御確認いただけます!

と、いうことで今回ご紹介するのは
『肥颯みかん鉄道所属レイルロオド オリヴィ』!!


Ⅸ号機関車に乗務しておりますものの、オリヴィはⅨ号の「専用レイルロオド」ではございません。

その謎を解くためのキーワードは、
『冥国製』

ぜひぜひ御確認いただけましたら嬉しいです!

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索