whisp 2018/12/08 22:19

『まいてつ』日ノ本地名リストの大公開です!! (進行豹

こんばんわです! 進行豹です!!

「まいてつ」の主舞台である、日ノ本。

その地名、大変ややこしく混乱しやすいものでございます。
ので、リストあったほうが便利なことは間違いなく。
あるときえいやっ! と作成いたしましたのですが――
バタバタしてしまい、作ったっきり、更新ずーっと滞っておりました。


更新が滞るのは、ファイルを探して起動するのが面倒だからでございます。
ので、わたくし! 本日ふたたびえいやっ! と、
「オンラインリスト化し、同時に最新版までアップデート」を頑張って果たしましたのでございます!

やった!!!

……これをもっと早期にやっていれば、ローカライズしてくださった方々のご負荷を少しは減らせたのではないか――と。
いまは申し訳なく思うばかりでございます。

まぁそれはともかく!
リスト早速tOさんにもご確認いただき! 公開許諾をいただきましたので!!

無料会員登録だけでどなたにもご確認いただけるコンテンツとして!
どどんと公開させていただきます!!

もしよかったらご確認ご活用(?)いただけますと幸いです!!!

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索