whisp 2018/12/19 20:31

「『さくら、もゆ。』応援ショートストーリーfrom『まいてつ』」のご紹介です! (進行豹

こんばんわです! 進行豹です!

この度わたくし、
「『さくら、もゆ。』応援ショートストーリーfrom『まいてつ』」を執筆いたしました!

これがどのようなものか、について、簡単にご説明申し上げます。

FAVORITE(フェイバリット)様
http://www.favo-soft.jp/
のご新作。
「さくら、もゆ。」というご作品のメインビジュアルに、
"ドイツのハチロク"こと『BR.86』という蒸気機関車に非常によく似た蒸気機関車が登場いたします。


いまさらご説明するまでもなく。
ハチロクといれば、「まいてつ」の旧帝鉄8620形の愛称であり、
メインヒロインハチロクの名前そのもの! でもございます。


そうしたご縁から、FAVORITE様からは漆原雪人先生がお書きなられた短編を。
Lose様側からは、わたくしが書いた短編を。
それぞれ交換しあう! というコラボレーションが実現することとなったのです!


わたくしが執筆いたしましたのは、
突如御一夜に姿をあらわした、BR.86――にとても良く似た蒸気機関車と、
ハチロク、日々姫、ポーレット、れいなとが繰り広げる、短いお話でございます。


http://www.lose.jp/official/favlose

から、どなたにも無料でお楽しみいただけるものとなりますので、
ぜひぜひ! ご一読のほどたまわれますと幸いです。


また、このコラボレーションはダブルリツイートキャンペーンとも連動しておりまして、


Lose様公式 https://twitter.com/news_lose

FAVORITE様公式 https://twitter.com/favo_official

の両Twitterアカウントをフォローしてキャンペーンにご参加いただきますと!

画像の素敵なプレゼントが、抽選で総勢8名様に届く!!!

という、大変にぎやかなものとなっております!


ぜひぜひ、物語もキャンペーンもお楽しみいただけましたらうれしいです!

よろしくお願いたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索