whisp 2020/12/03 16:43

whisp新作『えっちな教会懺悔室、あなたのシスターシリーズ』のご案内です。

【たっぷりW耳舐め】えっちな教会懺悔室、あなたのシスターシリーズ~メ○ガキカテリナちゃんとバブみ美○女エリーちゃん~


「ざぁこざぁこおちんちんはずかしいなぁ。あはははは!」
「はーい、ごろーんしようね。いいこ、いいこ~、上手くびゅっびゅできるかなー」

教会――悩みを打ち明け、罪を懺悔し、神に祈る場所。
そんな場所で、もしエッチな体験が出来るとしたら……?

あなたは人生に疲れ、悩みを相談しようと初めて協会へと足を運んだ。
そこで出会ったのは、メ○ガキ不良っ子のシスターとロリっ子ママシスター。

社会に疲れたあなたを許してくれる天使の美少女。
懺悔室で行われる、えっちな癒やしにあなたはたっぷりと包まれます。

あなたを快楽へと誘い、日頃のストレスから開放され――。

ふたりのシスターに救われれていく、えっちな物語。


【ヒロイン・キャスト】
カテリナ
CV:奏谷しはる

エリー
CV:佐倉江美



※作品予告ページはこちら
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ309382.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索