whisp 2021/02/19 18:01

ちゃたのおもらし日記 第四回


Lose&whispのCi-enユーザーの皆様、こんにちは。
現在Loseさまご支援のもと、同人プラットフォームでのソフト開発に勤しんでおります「ちゃた」と申します。
自宅作業でブルボンのプチシリーズの便利さに気づいてしまい、最近ついに箱買いしてしまいました。
恐ろしい……

さて前回までのおさらい!
現在『ガマンができない童貞兄貴と、スナオになれない反抗妹』(Sister Position)というゲームを作成中!
公式略称は #童貞兄妹、宇宙を目指す某兄弟が好きなので。

今日のおもらしは、チャレンジだらけの今作で苦楽を共にしてくれるスタッフを発表したいなと。
まぁ野暮なことは抜きにして、画像をご覧ください。


皆様お待たせいたしました!
原画には『お兄ちゃん、シリーズ』でお馴染みの
K子先生をお迎えし、
シナリオもこれまた『お兄ちゃん、シリーズ』の
東人先生と、
安心安定なスタッフで送る #童貞兄妹 をお見逃しなく!
以上、本日のおもらし日記でした~


いや、実は丸一日かけて長々と文章書いていたのですけどね、迷ったこととか私の苦労話とか……
絵を出した瞬間に要らないなって、今回求められているものではないなと悟りました。
その辺りのお話はまたいずれどこかですることに致しましょう。


そんなわけで、これからも隔月ぐらいで進捗報告など、ドンドンおもらししていこうと思っとりますので、
ご興味の出てきた方はぜひ、Ci-enの登録もよろしくお願いいたします。




前回記事リンク

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/422822

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索