whisp 2021/03/19 17:16

【告知】裸モードコンプリートパッチ公開

本日は裸モードパッチ公開のお知らせとなります。
今回の更新は「強○裸モード」が追加され、ONにするとゲーム中の立ち絵が
裸になるというものです。
(裸立ち絵が存在するキャラだけとなります)

コンプリート版のため、今までのパッチを1つのファイルにまとめました。
お手数ですが、ダウンロードしていただけますと幸いです。

https://lose.jp/maitetsu/rapatch
*DLsiteではやや遅れて更新となる予定です。

【説明】
画面上部のヘルプメニューに「裸体表示」が追加されます。
「裸体表示」をONにすると一部の立ち絵とイベントCGが裸のものに差し替えされます。
画面上部のヘルプメニューに「強○裸モード」が追加されます。
「強○裸モード」をONにすると一部の立ち絵とイベントCGが裸のものに差し替えされます。
「ふかみ大」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「日々姫大」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「凪大」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「オリヴィ」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「みくろ」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「ひよこ」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「電車姫」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「ニイロク」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加
「ひかり」の裸立ち絵が鑑賞画面に追加

hadakacomp.zip (72.03MB)

ダウンロード

フォロワー以上限定無料

次回の更新はニイロク追加シーン!

無料

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

ニイロク追加のCG

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索