whisp 2021/04/16 17:47

【告知】男抜きCGパッチ公開しました。

本日は、リクエストいただきまして試行しておりました、
HシーンのCGから男を抜いた状態の差分を作成するパッチを公開しました。

otokonukipatch.zip (10.69MB)

ダウンロード

インストールすると鑑賞画面から見られる該当CGに差分が一ページ追加されます。

今回は「男性器含め双鉄をまるっと消す」という差分で3枚追加しました。
以下のCGのサムネをクリックして表示される差分に1ページづつ追加されていますので、
興味のある方は是非ご確認下さい。

ハチロクH2 制服H_b 双鉄&男性器無し差分
日々姫H7 白猫H_b 双鉄&男性器無し差分
凪H4 虎さんH_b 双鉄&男性器無し差分

少し手間がかかったのは「男性器含め双鉄をまるっと消す」ことができるCGが少なかったためです。
双鉄の体を消すのは楽なのですが、男性器を消すのが難しいのですね。
男性器を挿入している差分の場合、男性器が重なった下の部分は描きこまれておらず、
消すと不自然になってしまうため、該当するCGがほとんどありませんでした。

ただ、男性器のみを残し、双鉄の体を消すのであれば、大抵のCGは可能になりますので、
次回はそちらの公開を試してみたいと考えております。

もし、どうしても見たいCGがありましたら、この記事のコメント欄に記載いただければ考慮しますので、リクエストして下さい。
他の人と被った場合は、その人のコメントにいいねをつけてもらえますと、リクエストが多いと判断して優先しますので、重複ではなく、いいねをお願い致します。

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

画像が見られまs。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索