whisp 2021/04/19 00:00

【FREE ASMR】『和耳シリーズ』より

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~

こちらの作品より耳かきシーンを大公開です。

「また来てくださってありがとうございます♪
 今回も……お兄さんのお耳、たーくさん幸せにしてあげますね? ふふっ♪」

優しくされながらお耳をちゅっちゅ♪
甘やかされながらおち○ちんしゅっしゅ♪
射精しながら耳をちゅっちゅ♪
柔らかいおま○こで精子をびゅっびゅ♪

あなたの欲望をとことん抜き取る、大好評バイノーラルドラマが、更に進化して再登場!
耳責め特化のシチュエーションに、骨抜きにされること間違いなし!

お耳を優しく甘噛みされたり、温かい唾液を流し込まれて、くちゅくちゅされたり。
一番奥の性感帯を、優しい舌先でツンツンされたり、ぺろぺろされ続けたり……。
今作でも、『お耳の幸せ』が満載のプレイを、溢れるほどお届けします!

【キャスト】
雉村 愛衣(きじむら めい)
CV.古都ことり

現役JKでもあり、ロッジの管理人、そして地区一体の治安を守る猫神様。
前回よりも神様としては成長しているらしく、力の使い方は覚えた模様。
そして発情期も継続中のようで、エッチな欲求は増すばかり。
甘やかしたり、癒やしたり、そしてとことん抜いてあげたり。
あなたの好きなことを、たくさんご奉仕してくれる。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278635.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索