whisp 2021/05/17 00:00

【FREE ASMR】『耳かきリフレシリーズ』より

【金銀耳かき】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~2人でお耳と股間を幸せにする、贅沢お泊りプレイ♪【6時間の癒し】


こちらの作品よりヒロイン2人と一緒に入浴して洗髪と洗体をしてもらうシーンを大公開です。

「耳かきから始まって、お風呂に添い寝、そしてたくさんのエッチ……。どうか心ゆくまで堪能してください」
「私達は、1日中旦那様のお傍にいます。共に極楽至極の夜を楽しみましょうね?」

大人気耳かきリフレ『春乃撫子』シリーズ最新作!
今回は、2人のセラピストによる、贅沢オプションになります!
『最高の一夜』をコンセプトに、
バイノーラル録音をフル活用した長時間の近距離プレイ♪

全身が震えるような耳かきは勿論のこと。
お風呂にお布団、そして朝の起床まで♪
あなたの身の回りは、全てセラピストがご奉仕します!


【キャスト】
藤埜(ふじの)
CV.古都ことり

耳かき大好き、舐めるのはもっと大好きな、
『春乃撫子』人気ナンバーワンのセラピスト。
お客様に寄り添ったサービスと、神経を絶妙にくすぐるテクニックを持ち合わせています。
竜胆とは公私共に仲が良く、抜群のコンビネーションであなたを癒やします。

竜胆(りんどう)
CV.奏谷しはる

現役女子大生のセラピスト。
あらゆるプレイを高いレベルでご奉仕する、マルチなセラピスト。
温和で自愛に満ち溢れた声と、音、道具、手、口と様々なプレイで、
あなたを心と体を骨抜きにします。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270258.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索