whisp 2021/09/20 00:00

【FREE ASMR】『Seraphinite affectionシリーズ』より

【耳かきと癒し】『Healing of King~おっとり僧侶のいやらしマッサージ~』

こちらの作品より両耳のマッサージシーンを大公開です。

「シコシコしたり、ペロペロしたり、そして……パコパコしたり……。
 国民的アイドルのエッチなご奉仕、たくさん味わっちゃってくださいね♪」

『セラフィナイト・アフェクション』。
そこは、一部の上流階級の人間にしか立ち入ることが許されない、至高の花園。
ホステスは皆、アイドルだったり女優だったりと、最高級の女性ばかり。
お酒を楽しむもよし、秘密の会話をするもよし、個室でご奉仕を味わうのもよし。
日本で最も天国に近い場所へ、あなたをご案内します。

今宵あなたへ尽くすホステスは、国民的アイドルの桃瀬ひなみ。
抜群のプロポーション、全国の男子を虜にする笑顔。
そして、超積極的かつ繊細なサービス。
一度彼女のご奉仕を味わってしまえば、ダメ人間になること間違いなし。

優しい指先と熱い舌先で、全身いじりまわされて。
ねっとりとした唾液で、耳穴を侵されて。
射精は止まらず、理性は溶かされまくり。
最後は、アイドルとの禁断の生セックス&中出し。
人生最大の快楽を堪能できることをお約束します。

サービス満点のコミュニケーション、楽しげに耳元で囁かれる淫語。
熱い唾液と抜群のテクニック。
それらを存分にご奉仕してくるアイドルとの夜を味わってみませんか?

癒やしからエロスまで味わえる、上流階級の皆様限定の、全編バイノーラルドラマ。
どうか素敵や夜をお過ごしください。


【キャスト】
桃瀬ひなみ(ももせ ひなみ)
CV.古都ことり

国民的アイドルグループの中心メンバー。
アイドル活動だけではなく、女優やグラビアも精力的に活動している。
最近グループからの卒業を打診されており、活動の幅を更に広げようと考え中。
クラブでは研究生時代からホステスとして働いており、培ったテクニックは抜群。
当然エッチにも積極的、男性の弱点も把握済み。
あらゆる手付きで、全身を骨抜きにしてくる。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277750.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索