whisp 2022/01/02 16:47

【新年のご挨拶】今年の予定など


皆様あけましておめでとうございます。

昨年は毎日忙しく動いておりましたが、
今年も変わらないかそれ以上な状況になりそうな見込みです。
これも有難いことと考えまして頑張って参りたいと存じますので
引き続きお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

■今年の予定(まいてつ編)

まず春までには全部入りを完成させる予定です。
現在、イラストは全部できておりスクリプトだけなので
まず問題ないかと考えております。

その後、夏ごろに急遽話が来ました大型コラボが入る予定です。
R18でイラストや音声などが入った新規コンテンツとしては最後になると思います。

秋ごろに解散コンサートを予定しておりまして、これがメインの催しになります。
こちらは配信も予定しておりますが、会場に来られる方は人数制限がありますのでci-enなどファンクラブに継続的に入ってもらっている方は優待しようかと思っておりますのでご期待下さい。
また、配信についてはゲーム本編購入者全員とはいきませんが、なるべく誰でも見られるような仕組みを考えております。

最後の仕上げとして再来年の発売になりますが、
コンシューマ移植についても進めております。
今回は開発期間に余裕がありますので、UIからコンシューマに完全に対応させたものに
変更し誰でもやりやすいものに仕上げる予定です。

■今年の予定(whisp編)

昨年度は100万本を達成して間もなく200万本達成しまして、
おかげさまで売り上げも昨年比1.5倍でどんどん伸び続けている状態ですので、
厳しい社会情勢が続く中、応援いただいた分を還元し、お財布に優しい作品を出し続けていきたいと考えております。

今年は300~400万本の年になるかと思いますので
また何かしら還元企画も出来ればと考えております。

もちろんクオリティに関しても常に追求しておりまして、
昨年どに工事を行った新スタジオが稼働し始めております。
機材も全て最高級といえる機材に入れ替えておりますので
「美味くて安い」をモットーに頑張って参りますので
今年も宜しくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索