whisp 2022/01/13 19:28

【告知】げっちゅ屋様_新年抱き枕カバー通販_最終版

本日は、毎年恒例となっていました
げっちゅ屋様の新年抱き枕カバー通販のお知らせです。

http://www.getchu.com/campaign/lose/2022winter/

ゲーム開発からの撤退に伴い今回が最終になります。
最後ということで幾つかサプライズがあります。

1枚購入ごとに付属する色紙は今まで通りですが、
Loseのメインヒロイン3人が登場になります。

ロー

夏葉

ハチロク


1、全ての抱き枕カバーがライクトロン製

今まで規制があり、印刷できない絵柄が多かったのですが、
今回で最後というこもあり、製造していただくことが可能になりました。

ゴスデリとものべの関係は全て久々のライクトロンになります。

その中でも特に
ゴスデリのロー
ものべのの滝女郎分身
に関しては、ライクトロンでの販売は初になります。
初にして最後の機会になりますので是非ご利用下さい。

2.3枚購入特典が新規のライクトロン抱き枕カバーになります。

単純に抱き枕カバーが1本増える形です。
絵柄は要望が多かったハチロクけもみみ絵柄をR18にしたものです。
(海賊版防止のため小さいものしか公開しません)


この絵柄は今回限りで一般販売しないため、
中古や転売で購入することが出来ない貴重なものになりますので是非ご利用下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索