whisp 2019/06/30 22:18

あやかしマニアックス「あかしゃぐま・すみ」(進行豹

みなさまこんばんわ! 暑いですね!!
進行豹でございます。

すみアフターの“そのごの”ものべの。
――人とあやかしと半妖とが、ともに暮らし得る土地となりました「ものべの」を舞台にした。
人とあやかしの出会いと、そこにうまれる相互の癒やしとをメインテーマとしましたバイノーラルボイスコンテンツ『あやかし郷愁譚』。

本日は、嬉しいニュースをおとどけさせていただきます!


静岡から引っ越してきた「洗濯狐」のお紺。

和歌山を後に旅をしてきた「送り雀」のひよ。

北海道からミチとハポ――お父さんとおかあさんを探しにやってきた、「コロポックル」のパロポロ。

熊本県は人吉・球磨の市房山から、生き残るため、酷暑を覚悟で移住してきた、「雪御嬢」のゆき。

秋田から招請されて茂伸へとやってきた、神格を失ってしまった山鬼「三吉鬼」のサキ。


彼女たち新参組のあやかしたちと、古株の「猫妖」ちまとの
それぞれの”あやかしとなり”をご紹介させていただいております紹介コンテンツ、
「あやかしマニアックス」で
https://twitter.com/i/moments/1122474734069764096


本日はなんと! なんとなんと!!!!

「ものべの」本編のメインヒロインのひとりである!!!

あかしゃぐまのすみ! すみちゃんをご紹介させていただきます!!!


いままでお伝えする機会にめぐまれませんでおりました、
「あやかしとしての」すみちゃんの出自など、ずずずいとご説明させていただければと思います!


無料会員登録だけでどなたにもお読みいただける記事では、いわゆる「設定」を。

シルバー会員以上向けの記事では「原典」の紹介や、より踏み込んだご紹介をできればと思いますので、
もしご興味お持ちいただけましたら、ぜひぜひご一読いただけましたら幸いです!!

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索