Lose公式とwhispさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

あやかしマニアックス「あかしゃぐま・すみ」(進行豹

みなさまこんばんわ! 暑いですね!!
進行豹でございます。

すみアフターの“そのごの”ものべの。
――人とあやかしと半妖とが、ともに暮らし得る土地となりました「ものべの」を舞台にした。
人とあやかしの出会いと、そこにうまれる相互の癒やしとをメインテーマとしましたバイノーラルボイスコンテンツ『あやかし郷愁譚』。

本日は、嬉しいニュースをおとどけさせていただきます!


静岡から引っ越してきた「洗濯狐」のお紺。

和歌山を後に旅をしてきた「送り雀」のひよ。

北海道からミチとハポ――お父さんとおかあさんを探しにやってきた、「コロポックル」のパロポロ。

熊本県は人吉・球磨の市房山から、生き残るため、酷暑を覚悟で移住してきた、「雪御嬢」のゆき。

秋田から招請されて茂伸へとやってきた、神格を失ってしまった山鬼「三吉鬼」のサキ。


彼女たち新参組のあやかしたちと、古株の「猫妖」ちまとの
それぞれの”あやかしとなり”をご紹介させていただいております紹介コンテンツ、
「あやかしマニアックス」で
https://twitter.com/i/moments/1122474734069764096


本日はなんと! なんとなんと!!!!

「ものべの」本編のメインヒロインのひとりである!!!

あかしゃぐまのすみ! すみちゃんをご紹介させていただきます!!!


いままでお伝えする機会にめぐまれませんでおりました、
「あやかしとしての」すみちゃんの出自など、ずずずいとご説明させていただければと思います!


無料会員登録だけでどなたにもお読みいただける記事では、いわゆる「設定」を。

シルバー会員以上向けの記事では「原典」の紹介や、より踏み込んだご紹介をできればと思いますので、
もしご興味お持ちいただけましたら、ぜひぜひご一読いただけましたら幸いです!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
【 シルバー会員 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/