whisp 2019/08/20 17:22

記念日動画「8/19 俳句の日(真闇)」台本 (進行豹

ばんじまして! 進行豹でございます

8/19は、ハチ、イチ、ク、で俳句の日!

右田一酒造元の経営をガッタガタの崩壊寸前にまで追い込んだ趣味人!
右田汰斗さんの俳句趣味について、その孫、右田真闇おねーちゃんが聞かせてきれる記念日動画のシナリオを執筆いたしました!


https://twitter.com/maitetsu_ps/status/1163419094856560640?s=20

関連するシナリオをシナリオを執筆いたしましたので、ご覧いただけましたら幸いです。

外国語圏のプレイヤーさんにおかれましても、
文字情報をもとに機械翻訳等をご利用いただき、お役立てお楽しみいただけましたらうれしいです。


////////////////

;8/19
【真闇】
「八月十九日ば――ありゃま。これも語呂合わせねぇ。
ハチ、イチ、ク、で、俳句の日。
おねーちゃんは、俳句やら短歌やら、そういうのはぜんぜん、よー詠まん」

【真闇】
「ばってん、じーさま。汰斗じーさまはよーよんどったねぇ。
『窓際を 譲り[音'おと]見る 夏夜汽車』
――おねーちゃん、じーさまの句で、これだけはなんか、覚えとるばい」

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索