whisp 2019/08/30 18:35

whisp新作『癒やされ処・夢月邸――夢魔の尻尾でお耳をちゅうちゅうマッサージ――』のご案内です。

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】癒やされ処・夢月邸――夢魔の尻尾でお耳をちゅうちゅうマッサージ――

「ここは、夢と月の間にあるマッサージ屋さん、夢月邸」

あなたが眠ると、夢の中に一人のサキュバスが現れました。
彼女はマッサージ屋で働く夢魔で、あなたにマッサージをしてくれるとのこと。
手厚く、優しいマッサージに身も心もとろとろにされるあなた。
けれど、穏やかさと安らかさの代わりに彼女は一つの要求をしてきて……?

【ヒロイン・キャスト】
サキュバスさん
CV.古都ことり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

※作品予告ページはこちら
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ263773.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索