TechnoBrake 2019/10/08 20:00

NTR RPG制作進捗とNPC企画結果発表


TechnoBrakeです。

まずはNPC企画の結果発表から!

NPC企画結果発表

NPC企画の結果をついに発表するときがやってまいりました!
総勢10名のGold Hero達に提案していただいたキャラクターの中から、映えある1位に選ばれたのは……

6枠【ドゲェッシューナ・トゥアックランキシュ】でした!!!


国内では1位、国外では僅差で2位となりましたが国内の490票中おおよそ3割の票数をかっさらうというドスケベぶりに総計1位となりました。
ドクズ汚っさん……強し……

どのキャラもとても個性的で魅力溢れるキャラクターばかりでした。
惜しくも1位は逃したキャラも作中で何らかの形で出させていただくかもしれません。

この企画での実装は単発キャラとして考えていたのですが、ドゲェッシューナと元から実装予定だったドスケベ豪商キャラとの設定が被る部分が多いため統合してドゲェッシューナを単発キャラではなく実装予定だったメインキャラをリプレイして実装しようと計画しています。
(もちろんドゲェッシューナに設定を吸収させてね!)
つまりドゲェッシューナのイベントが単発イベントではなく、より深く濃くなります。


次に、キャラクター原案のGold Hero 名無し 様からメッセージを頂いております。


キャラクター原案のGold Hero 名無し 様からメッセージ

畜生!
自分のゲス貴族に結構な票数集まるなら自分のゲスよりふたなりエルダちゃんに票を投げれば…
主人公交えての3Pで浮気種付&寝取らせところてん種付射精とかが見れたかもしれないのに!くそう!くそぅ!!

それとたまに思うのですが、
某メンタル&タイム部屋仕様の「子作りセックスと出産アクメを規定数キメないと出れない部屋」って良いよね…
処女且つ清純な彼女が悪い男と一緒に入って一週間後に部屋から出てきたら
子だくさんなクソビッチになってたらなおイイよね…!

最後に一言
ゲス貴族に投票してくれてありがとうございました!


フォロワー以上限定無料

いつも応援してくださってスペシャルサンクス!

無料

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索