TechnoBrake 2019/11/28 20:00

良いニュースと悪いニュースがある


TechnoBrakeです。
今日は良いニュースと悪いニュースがありますゾ。

まずは良いニュースから行きましょう。

[良いニュース]

Nymphomania Priestessのダンジョンテストアルファバージョンの公開です!
このダンジョンテスト版についての解説は後ほど行いますが大前提として知っておいて頂く必要があることがございまする。

それは……

これは体験版ではありません。

Nymphomania Priestessというゲームの1部分であるダンジョンや戦闘などのシステムテスト版です。
そのため本編のシナリオなどは含まれておりません。(キャラの関係性とかちょっとだけネタバレ含んでます)

あくまでテスト版であり遊ぶことではなくマルチな環境でのシステムの動作テストとそれによって頂いたフィードバックに基づいてのバグ取りやシステム調整を目的としています。
そのためイベント開始前に条件などの説明書きが入ったりしてたり、
イベントなども仮組みのまま置いてるのもあります。(現状ではオチをつけれないヤツとかブラッシュアップ前のやつとか)


このテスト版に関してバグ報告ももちろんですが「このイベントエエやん、煮詰めよや」とか「このシステムいらんわ。削ること検討してや」とか遠慮なくどうぞ!
もちろん誰か一人の意見だけで「よっしゃ、じゃあそうしましょ!」とはなりませんが、
大多数の方が同じ不満や要望を持った場合、修正を検討していきます。
そんなワケでみんなでより良いゲームにできたら幸せですゾ。

[悪いニュース]


テスト版に入れたかったシステムが複数間に合わなかったよ……
と言っても基礎はすべて導入済みです。
具体的に何が間に合ってないかはゲーム内で触れてます。
12月中旬予定のアップデートで追加しまっせ。

そして何より英語翻訳全然間に合わなかったよ……
しばらく日本語版のみだけど年内には英語翻訳も終わらせたいよ、願望だよ。

フォロワー以上限定無料

解説してなかったシステム解説しとるんや

無料

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

Nymphomania Priestess ダンジョンテスト版 ダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

※Gold Heroと一緒のDLリンクです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索