TechnoBrake 2019/12/30 20:44

今年もありがとうございました


TechnoBrakeです。

Nymphomania Priestessのダンジョンテスト版がバージョン0.2aになりました。
最も大きな変更点は英語でプレイが可能になりました。
YES! Now,you can play the dungeon test in English!!!
Kept you waiting, huh?
今回英文校正をボランティアで手伝ってくださったフレンドに最大限の感謝を!

他にも細かいバグ修正とかしてますが追加予定だったトラウマとかはまだ未実装ですので、内容自体はver0.2と同じです。

ダウンロードは下記のGold Hero向けの項目からいけます。

今年もお世話になりました

皆様今年もお世話になりました。
2019年は天国と地獄が入り混じった混沌とした年でした。

初夏までの悪夢のようなスランプ、そしてついに心が折れTiny Roomを一旦保留にし新しい作品の制作に取り掛かることに。
紆余曲折しましたがようやく自分がこれだ!と納得できる案であるイチャラブ&寝取らせ/寝取られRPG Nymphomania Priestessを閃いた熱い夏……
がむしゃらに試してはやり直しを繰り返しゲームの方向性が固まりつつあった秋、そしていよいよ基盤を固め始めた冬……

制作情報を公開するにつれて協力を名乗り出てくれる人が現れたり支援サイトの支援者様の数も増え、熱いスケベな意見をくださるフォロワー様も増えていき一つの目標に向かってだんだん仲間が増えていくような、今回の制作はそんなリアルRPGみたいな高揚感まで感じております。

今年はプライベートではsteamのパブリッシャーさんとの付き合いで初めて他のサークルさんと顔合わせさせていただくという経験もさせていただいたりと、本当に色々と感慨深い年となりました。

今年は作品こそ出せていませんでしたが支援サイトのおかげもあり、かなり腰を据えて制作に打ち込むことができました。
来年も引き続きNymphomania Priestessの制作に打ち込んでいきますゾ。

Nymphomania Priestess


上でも書いた通りNymphomania Priestessは紆余曲折しまくってようやく閃いた作品でした。
自分にとって制作期間が長期になる初の大型作品なので今までとは違う壁にぶちあたったりもしてますが、制作協力に名乗りを上げてくださる方もいたりと毎日感謝のちんシコしながら壁を乗り越えつつ制作を続けています。

制作もまだダンジョンテストの段階で、製品版完成までの作業量や内容量もダンジョンテストの数百倍あり道のりはまだまだ長いのですが2020年中には出せるようにがんばります!

フォロワー以上限定無料

アンケート

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

【公開終了しました】

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

ダンジョンテスト ver0.2a

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

ご挨拶

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索