TechnoBrake 2020/02/14 20:00

制作進捗とダンジョンテンスト版ver0.4bとヴァレンタインのオマケ


TechnoBrakeです。

ver0.5に向けてしこしこどぴゅぴゅんんおっ❤あっ❤またイくっ❤❤❤お"っ❤❤ごめんなひゃっ❤❤んごっ!!❤❤❤(ぶりりゅりゅぅ❤❤ / ちんぽハメられまくってゆるんだケツ穴からおもわずバリ臭ジェルザーメンひりだしちゃう音)……お"ぎゅうぅう"ぅう"ぅう!!!!❤❤❤❤❤

……と真顔、そして無言で毎日カタカタタイピングしています。
たぶん来週か再来週にver0.5をリリースします。
少なくとも今月中には。

進捗は特別載せるようなものも無いのですが本日はマジメにシコシコ頑張っておりますよ、とのご報告のみで……

本日は進捗以外の報告が2点ございます。

ver0.4b

ver0.4bをリリースしました。
内容自体はver0.4aと一緒で、0.4aで追加された範囲のシーンの英訳が追加されただけです。
あとは様々なバグを修正しておりますので0.4aより安定しております。


バレンタインの短編を再掲



もう一点、本日バレンタインということで去年のバレンタインにアップしたNymphomania Paradoxの外伝『バレンタイン』を再掲載しておきます。
寝取られ要素は薄いですが一応寝取られと受け取られなくもない内容なんで苦手な方はご注意くだせぇ。

Bronze Worriorの皆様は今月いっぱいダウンロード可能です。※Bronze Worrior向けは公開終了
Gold Heroの皆様は期限無しです、今月の記事が読める限り。

それではいいねコメントご支援で応援していただければ幸いです。

また次回!

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

ver0.4bとヴァレンタインのダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索