TechnoBrake 2020/12/24 20:00

Nymphomania Priestess アルファ版 Ver0.28


TechnoBrakeです。
なんと今年もあと1週間で終わりを迎えようとしています……あな恐ろしや!
ちょっといくらなんでも時間経つの速すぎな気がしますね。
油断してたら気づいた時には2077年になってるかもしれません。

[人気投票]

支援者様向けに実施している人気投票の現在の状況です。


上がCi-en、下がPatreonです。
Patreonはブチ抜き司祭ちゃんで次いでアイリス、ポーションメーカー。
Ci-enに関してはなんとポーションメーカーがアイリスに圧勝しております。
司祭氏よりも純ヒロインめいてるっちゃ純ヒロインめいた雰囲気もあるようなないようなカンジですし、PMには底力を感じますね……

また以前は国内ウケが悪く海外ウケが良かった千里眼が今回のアンケではPatreonではかなり下位、逆に国内のCi-enでの投票では4位に食い込むというなかなか面白い展開に。
歓楽街のサキュバスもほとんど忘れさられてそうなものの国内国外ともに割と人気があるようですね。

ShortstackにFurryという尖りまくったプッシーキャットも新キャラながらに人気があったりとなかなかに予想外の展開となっております!

支援者様向けの投票は今月いっぱい実施しております!

[Ver0.28]

更新内容は以下の通り

・歓楽街にアダルトショップが追加
・新衣装『エナメルハイレグ』の追加
・アダルトショップ追加にともなってアイテム数点追加
・ディルドオナニー追加
・Aキー 『土下座』追加
・Aキー 『抱き着き騎乗位』追加
・酒場新規エロイベ追加
・ランダムモブシステム追加

フォロワー以上限定無料

028詳細

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

Nymphomania Paradox外伝2018Xmasのダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

Ver0.28ダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

公開済みミニゲームダウンロードリストまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索