TechnoBrake 2021/06/10 20:00

Nymphomania Priestess Ver0.39!


※2021/06/14追記 司祭と合流時に司祭がI字バランスをしていると、陰毛などのいくつかの状態がリセットされるバグがあったため修正版をアップロードしました。

TechnoBrakeでございます。
本日Ver0.39リリースでございますが、その前に……

【DAKI!!!】



司祭ちゃんの抱き枕がついに発売決定!?

……というわけではなく、Rule of Succubusの制作中に英文校正とか手伝ってくれたアメリカ人の友人が絵師外注で抱き枕を個人的に作って完成品がついに届いたそうです。
おまんこ部分にオナホをつけることを強くオススメしましたが、のーおまんこホールタイプのようですね。
抱き枕作るのって日本人だけじゃないんだなとやっぱちんぽに備わる本能に国境は無いですね。国境なきDAKI。

それにしても本編完成はまだ遠いのに抱き枕になったりMODになったりと司祭氏も罪な女にございまするね。
その内Npriのほうが二次創作と思われるんちゃうか!?
もっと気合入れろやTechnoBrake!……という声が聞こえてきそうですね。うぅ。

【投票結果】

ついにグローバル決勝戦決着ゥゥ――ッ!!!
優勝者の発表ゥー!!

[モブアウトフィット]


※左のポールがci-en、右がpatreon

優勝は『B.黒色のローカットトップ、濃い紫色のミニスカ、色とりどりの使用済みコンドームがいっぱいミニスカの下からぶら下がってる(原文:Tight lowcut top, Black, short miniskirt, dark purple, used condoms hanging down from under miniskirt, various colours.)』の勝利となりました!

アウトフィットに関してはシンプルなリクエストVSやたら細かいリクエストの対決となりましたね!
今回国内投票は僅差だったんで、もしかしたら『コンドームがいっぱいのダンまちのアマゾネス姉妹みたいなん(乳輪はみ出てるやつ)』とコンドームブーストがあれば勝負は変わっていたかも変わっていなかったかも……?


[サブイベ]


※左のポールがci-en、右がpatreon

優勝は『妻の寝取らせ依頼』!
Ci-en、Patreonともに70%前後を獲得というパワー!(ハッ!(笑顔))
どっちもかなり良かったんですがやはり寝取らせ、ヤリゾー、というワードは強かったか!?

[決勝を終えて]
優勝したお二人、おめでとうございます!
というわけで優勝したアウトフィットとイベントは順次実装かけていきますゾ。

今回トータル2か月の長期投票だったんですが、アウトフィットもイベントも良い内容が揃ってたんでタイミングが違えば結果もまた違ってたであろうなと思います。
ぶっちゃけイベントとかに関しては投票しなくても自分がピックアップして実装しちゃっていっても良いんじゃないかなって感じで。
そんな感じでもしかしたら惜しくも敗れたイベントもいつの日かしれっと実装されてたりするかもしれません。

今回サブクエとモブアウトフィットっていうかなりニッチなコンテストだったにも関わらずたくさん応募いただきありがとうございました!
次はミニゲーム1本企画とかでもエエかもしらんですね。

【Ver0.39】

追加内容は以下の通り
・寝取られ - ヤリゾー浸食レベル2以上で司祭の興奮が上昇するように
・寝取られ - マジメな冒険者1~2
・イチャラブ - 司祭におしっこ飲ませ
・主人公ソロ - バニーガールイベント
・ダンジョンイベント復活(ランダム/従者/ユニーク)+新規ダンジョンイベント (今回のユニークは地下下水に鉄格子部屋に。)
・トラップ2点追加 (スモッグ/乳首ねぶりヒル)

今回のアップデートで新規イラスト5点追加

詳細は以下の通り

フォロワー以上限定無料

更新情報

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

次のミニゲームの情報とか

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

ダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

公開済ミニゲームダウンロードリンクまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索