TechnoBrake 2021/09/09 20:00

Nymphomania Priestess Another Storyリリース!


夏が過ぎ風あざみ誰の憧れにさまよう青空に残された私の心はTechnoBrakeです。

ついに9月になってしまいました。夏も終わりが近づいてきました。
9月に入ると少年時代にプレイしたAirが脳裏をよぎり軽く憂鬱になります。
もう十数年経ってるというのに未だにこの季節になると記憶が蘇るっていうのは少年心にもよっぽど衝撃的だったのでしょう。
精子出すはずがゲロ吐くまでに涙が出るとは少年TechnoBrakeは思いもしなかったことでしょう……

という事で本日はミニゲーム『Npri Another Story』と『Npri Ver0.40c』のリリース!

【Nymphomania Priestess Another Story】


今回のミニゲームはNymphomania Priestess本編と同じ世界の外伝になります。
新米冒険者であるウォリアプリーストの主人公、そして同じ孤児院で育った幼馴染のプリースト『かえで』……その二人のパーティにジョインした気性の荒いウォリアーの物語!


果たして二人の運命やいかに!?

今回の絵師は四時ちゃんです。
中国の方なんですけど今回中国で起きたエゲつない洪水被害を乗り切って納品してくれました、ありがとう!

四時ちゃんはNpriも以前からプレイしてくれていてヤリゾーが子宮ドツきまわすのが大好きだそうです。
今回BBCモノなので竿役はそういう感じでお願いしますってオーダーしたのに最初のラフで竿役がしれっとヤリゾーだったのは、四時ちゃんの想いが先行しすぎててワロてしまいました^o^

そんな四時ちゃんのtwitterはこちらです。

https://twitter.com/blackwhite_sama



今回のミニゲームはマルチエンディング(全5種類)+操作パートあり、ちょっとした戦闘もありです。
NTR色強めですが、Npri本編と同じように竿役をブチ〇すルートもあります。

グラフィック数はエロ絵基本3枚+立ち絵1枚。
全エンディング回収するとしてもたぶん1時間ちょいあったらいけるんちゃうかな~。

【Nymphomania Priestess Ver0.4c】


9月は宣言通りNpriの制作休養期間なので、Npriに関してはバグ修正と翻訳がメインです。

追加点は以下の通り
・バグ修正
・翻訳
・PMダンジョン小イベ1個追加

【バグ修正】
・ダンジョン内で淫欲>純愛の場合に興奮が100になるとフリーズするバグの修正
・その他細かいバグの修正

【翻訳】
PM従者化イベント、PMダンジョン内での司祭との掛け合い以外を翻訳済み。
現行バージョンの99%ほどは翻訳完了になりました。
Ver0.40の2,000行鬼翻訳でしたが終わりが見え始めました。
余談ですが今回の翻訳は以前翻訳手伝ってくれてた友人にお願いしました。

【PMダンジョン小イベ】
マジで小イベです。Twitterにアップしてたやつ。
あ、小っておしっこじゃないよ!みんなおしっこ大好きなのわかってるけど今回はおしっこじゃないからね!

【The Dungeon Test Ver 1.0】

リンク一時撤去してたダンジョンテストが帰ってきた!
内容自体は昔アップしてたVer0.9と同じですが、tDTに関しては更新予定ないのでVer1.0としています。

もはやこのダンジョンテストが古(いにしえ)のアーティファクト並に古(いにしえ)すぎて「おいTechnoBrakeよ。なんやねんこのクソゲーは?」とピュアな疑問が浮かぶ方もおられることでしょう。

ダンジョンテストとはNymphomania Priestessのダンジョン探索と戦闘システムのみを先行でテストしていた時のエンシェントなゲームでございます。


作者も半分覚えてないようなイベントや、


現行のNpriでも積まれてるような戦闘スキル


現行のアルファ本編では未実装の寝取られ系イベントも先行実装されてたり……

と言った本編とは全く関係ないTechnoBrakeのサンドボックス用プロジェクトでございました。

現在のNymphomania Priestessとは仕様が大幅に違いますがシコれ度は本編に勝るとも劣らず。
むしろダンジョンテストはが堕ち度の高いイベントも実装済なんで、ダンジョンテストのほうがシコれるという人もおるんちゃかな……

そんな感じ!

【過去のミニゲームたち】

以前アップしたミニゲーム達です。

5月・6月とGold HeroもしくはPlatinum Valkyrieだったけどまだダウンロードしてないって人は是非ダウンロードどうぞ。
該当月に該当プランじゃなかった人もバックナンバー購入でダウンロードできますゾ。

【Ayakashi】



むちむち。ドスケベ痴女。
寺になんかやっべぇすけべな女がやってきた!坊主、ちんぽと化す!
立ち絵1枚+基本3枚

https://ci-en.dlsite.com/creator/926/article/488740


【The Secret】


現代モノ。オバショタ。NTR。
クソ〇キショウタくんが隣に住むオバはんの弱み握ってちんちんぽろりんする話。
立ち絵1枚+基本3枚

https://ci-en.dlsite.com/creator/926/article/470049

【今後の予定】

10月頃から本格的に0.41の作業入り出すつもりです。
9月も休養中なんですけど、ヤリゾーLvl2のイベントとかは10月の0.41入る前に終わらせられるなら終わらせたいんですよね。

[9月後半 Ver0.40d]
・現行バージョンの英訳全完了
・ヤリゾーLvl2イベントの追加

[10月前半 Ver0.40X]
・バランス洗い直し
・PMイベントの追加

[10月後半 Ver0.41]
・Ver0.41のリリース

を予定してます。

フォロワー以上限定無料

雑記的なん

無料

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

Npri ASとNpri ver0.40、Dungeon Testのダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

公開済みミニゲームダウンロードリンクまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索