TechnoBrake 2019/06/29 21:00

Nymphomania Paradox外伝 "The Train" 公開!

こんにちは、TechnoBrakeです。

短編エロRPG公開


今月もGold Heroプランでご支援くださっている支援者様に感謝のお礼といたしまして、
Nymphomania Paradoxの短編外伝作品"The Train"を公開です。
リョウと一緒に電車で帰る瑠璃子に痴○の魔の手が迫る!


幼馴染であるリョウの前で痴○にドスケベスイッチを入れられてしまう瑠璃子の運命やいかに!?
はたしてリョウに瑠璃子の痴態は気づかれてしまうのか!?

応援してくださってる皆様、今月もありがとうございました。
来月も全開気分で張り切っていきますのでよろしくお願いします!

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

Nymphomania Paradox外伝のダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索