TechnoBrake 2022/11/17 19:00

Nymphomania Priestess Ver 0.44

突然ですが……

サルサでもフラメンコでもない…… ナートゥをご存じか?
"Not Salsa, Not Flamenco my brother... Do you know 'Naatu'?"

ナートゥ それは英雄の踊り
ナートゥ それは故郷のダンス
ナートゥ 刺激強めのインドの歌

https://youtu.be/OsU0CGZoV8E

と言うわけでTechnoBrake、遅ればせながらRRRを観に行ってまいりました。

前評判に違わずマジ超激アツスーパーエンタメ映画。
バーフバリの監督なので約束されし勝利の映画だったわけで、もちろん期待値のハードルも高かったわけですがそれを余裕で超えるどころか月まで届きそうな勢いの満足度。
この作品を10段階で評価するならば……

∞/10

この神作を既にご存じの方も多いでしょうがRRRを簡単に説明いたしますと時は1920年代、ブリカスの統治下にあったインドの物語にございます。
そんな暗い時代のインドでブリカスにさらわれた妹奪還を決意した青年ビームと、インド人ながらにブリカス警察としてブリカスに仕える青年ラーマとの熱く熱い熱過ぎるもうほぼホモなんじゃね?といった熱過ぎる友情・熱血・勝利の物語……

もうとにかく何が凄いって何から何まで凄いんですが、まずこの映画3時間あるんですわ。
3時間。普通の映画2本分ですわ。くっそ長い。クッソ長いのに全然長さ感じない。むしろ見終わった後すでに体がおかわりを欲しちゃってる。そんくらい本能に、そして全細胞に訴えかけてくる熱量のエンターテイメント。
徹底的にエンタメに徹しててわかりやすい。
ストーリーもわかりやすければ主人公二人のキャラ設定もわかりやすい。
素朴で心優しい怪力ニキ(水属性)と使命のために非情に徹する技量ニキ(炎属性)
また敵役のブリカスどもも、「銃弾一発の価値はインド人の命の価値より高い」という脳みそ腐り落ちてんちゃうかこのブリカスどもって思えるくらいの悪役セリフから始まり、徹頭徹尾これでもかと悪役ムーブを披露。
敵味方、超わかりやすい。こんなん猿でも一瞬で理解できてしまいますわ。

https://youtu.be/tryLR04-FqY
Youtubeでも色々と予告流れてるわけですが、ド派手なクライマックスっぽいようなシーンでおそらくそこがピークでそれを超えるシーンは無いやろなと勝手に決め込んで観に行くとなんと普通の映画ならどう考えてもクライマックスもクライマックスのようなシーンがまさかのオープニング。
しかも一切尻すぼみすることなく3時間ノンストップぶっ通しでひたすらテンション右肩上がり。
TechnoBrake、映画開始後1時間くらいからもう熱過ぎるのと感動でその後2時間ずっと泣きっぱなし。
最後の戦闘シーンなんかあまりのかっこよさに涙流しながら「うひっ……ひひっ……うひひっひひひっ……」ってわろてしまいました。
これは後のTechnoBrake史にも語られる『人間はあまりにもかっこよすぎるものを見ると涙流しながら笑ってしまう』という天啓を得た瞬間。

またツッコミどころも滅茶苦茶盛大にツッコミどころなのも熱い。
大英帝国の英知をもってしても解毒できないヤバすぎる毒を道端に生えてるその辺の草(通称万能薬草)で治せちゃったりとか。
「そうはらなんやろ」「なっとるやろがい」がこれほどしっくり来る映画ないんじゃないですか?

ほんでラーマ役の俳優さんが顔面ホットすぎて、ラーマの顔がアップになるたびに一緒に行ってた女子がぴゅっ♥ぴゅっ♥って排卵音を映画館に響かせやがるんですよね。
オマエまわり皆さん映画に集中してんのに排卵音で台無しにしようとすんじゃねーよ!と怒りたいところでしたが僕もかっこいいシーンで精子びゅっ♥びゅっ♥って音たてて漏れちゃってたんでヨシとしました。

あまりにもRRRが良かったので思わずデュフデュフ言いながら超早口でまくしたてるように書いてしまいました。
語りたいことはまだまだクソほどあるんですけどそろそろ何の記事やねんと怒られそうなのでこの辺で我慢しときます。
マジ人生で見てきた映画で1番面白かったです。
なんと続編の制作も予定されてるようで本当に楽しみです。
あ~TechnoBrakeもこんなエンタメ作品作れるようにがんばろーっと!

最後にこれだけ言わせてください。

銃弾一発の価値がインド人の命の価値よりも高いというのならば、この銃弾の真価が発揮されるのはいつか?

Load... Aim... Shoot!!!!


それでは本日Ver0.44のリリースでございます。

【Nymphomania Priestess Ver0.44】

[更新内容]
・司祭 - 荒野の街 『寝取らせ愛好会タイタン・ステップ支部』 (寝取らせ)
・アイリス - 淫魔の夢3(ストーリー)

新規イベント2 新規CG枚数5

フォロワー以上限定無料

0.44詳細

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

Paradox外伝 ヴァレンタイン2019(再掲)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

Nymphomania Priestess Ver0.44 ダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

公開済支援者向けミニゲームダウンロードリンクまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索