TechnoBrakeさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Nymphomania Priestess

TechnoBrakeです。
前々から記事を追ってくださってる方は既にご存知かと思いますが、
Tiny Roomの制作でスランプの壁にぶち当たりまくって心が折れまくっていました。
この負のスパイラルから抜け出すためにTechnoBrakeはとある決断を下します。

Tiny Roomは後回し

まず、Tiny Roomの制作は後回しにすることを完全に決定しました。
Tiny Roomに関しては先行きが見えず心身ともに疲労しきってしまい、
今の段階で制作を再開してもお通夜ムードなエロくない作品に仕上がること間違いなしで、一回完全に離れることにしました。

つまり、次回作はTiny Roomではないゲームをリリースします。

色々と別のゲームの草案書いたり実際作り始めていたんですがシックリくるのが無く、
ようやくシックリくる作品が出来そうなので今回はそれをメインに記事にします。

というわけでまずは制作を考えている作品"Nymphomania Priestess"の草案を。
(ちなみに前回の記事で触れてた気分転換に作ってたゲームとは別物です)

Nymphomania Priestess


主人公は駆け出し冒険者♂と司祭♀の二人。
表向きはおしとやかで聖母の如き司祭だけど、
実はとんでもないドスケベ痴女で主人公♂にラブラブゾッコンなヒロインの物語です。
そう、ヒロインが見た目と裏腹にドスケベ痴女……つまりNymphomaniaシリーズです。
フォロワー以上限定無料

いつも応援してくださってスペシャルサンクス!

無料
\いいねで応援!/