TechnoBrake 2019/08/11 21:17

スケベなRPGのWIP


よっしゃ、前置きとかシコれないんで速攻本題に入りますゾ。

寝取らせからの寝取られ

前回の記事で寝取らせからの寝取られのイベントに関しての質問がチラホラあったので、
改めて説明いたしましょう。

結論から言うと寝取らせから寝取られに発展するイベントはあります。
(発展しないイベントもある)


例えば、宿屋に無料で宿泊するために司祭を亭主に寝取らせ続けたりすると……


まんこが宿屋の亭主を求めて、主人公が寝てるすきに勝手に宿屋の亭主とセックスをおっ始めるようになるかもしれない。

じゃあ"寝取られはイヤやねん、寝取らせだけが見たいねん"って人に絶望を叩きつけるのかというとそうではなく、
寝取られ無効化フィルターをオンにすることで寝取られのイベントを発生させないようにすることも可能です。
つまり何度寝取らせても寝取られることはない!

あくまでも"寝取られ"フィルターをオフにしておくと"寝取らせ"から"寝取られ"に発展してしまうこともあるということを心に留め、レッツ寝取らせライフ。

ちなみに"寝取らせ"をオフ、"寝取られ"のみをオンにすることもできるようにする予定ですが、
まだ仕様が固まっていないのでこの説明はまた仕様が出来てからにします。

ここから先は無料フォロワー向けにゲーム中の都市の施設"歓楽街"の紹介と、
オマケ記事。
Bronze Heroには歓楽街で働いているドスケベな淫魔の画像を先行公開!


Gold Hero向けには"The Nun"を再掲。
ダウンロードしそびれた人はこのタイミングでダウンロードしちゃうのもいいんじゃないかなって思います。
*申し訳ないけど”The Nun”に関してはバグ報告いただいてもデバッグとかは今する余裕ないです。

フォロワー以上限定無料

歓楽街……一体どんなスケベがあるというんだ……?

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

歓楽街のサキュバスのむちむちぷりんてぃんな画像を先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

The Nunを再掲。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索