TechnoBrake 2019/08/31 22:01

寝取らせゲーW.I.P


TechnoBrakeです。

"ゴールドヒーロープラン向けの新企画"ですが思ってた以上に反響があり、
この記事を書いてる段階でなんと10件も案をいただきました!
分布で言うと国内5件、国外5件なのでこれは熱い投票レースになりそうですね!

というわけで頂いた案をすべて翻訳が終わったら一般公表で投票を開始したいと思っています。
9月中には投票開催予定ですので翻訳完了までもうしばらくお待ちください!
改めて、今回ご応募いただいた皆様ありがとうございました。
ゴールドヒーローの方は今日の23:59までキャラクター案を受け付けております。
詳細は前回記事をご参照ください。

W.I.P

順調に進んでいます。
冒頭のオープニング部分の素材も出揃い、設定やシナリオのブラッシュアップを行いながらイベントを書いていっています。
まだアルファをどれくらいのボリュームにするのかは決まっていませんが、
ゲームのコアとなる部分(イチャラブ・寝取らせ・寝取られ)はしっかりと楽しんでもらえるよう調整します。

今週は立ち絵やシステム作成、翻訳などに費やしたためあまり派手な進捗画面はありませんが、
ストーリー上重要なポジションになるキャラクターを二人紹介します。

フォロワー以上限定無料

キャラクター二人の紹介だよ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索