トライアントリーム 2021/03/23 18:05

ユニエのアイテム工房アップデート情報1

こんにちは!

もうすぐユニエのアイテム工房を大幅にアップデートする予定なので、そのアップデート情報をこれから数回に渡ってお届けして行こうと思います。

それでは何が追加される予定なのか見ていきましょう!


周回やりこみモードができます

RPG+経営部分をひたすらやりこめる周回モードが追加されます。
周回することで手に入った「時空結晶」の使い道が追加され、店舗やキャラクターを大幅に強化出来るようになります。


▲時空結晶の使い道が大幅に増え、店舗やキャラクターを強化出来るように!

また、強くなるだけでは強さを発揮する場所がないので、超高難易度のナイトメアモードが追加されます。


▲敵が大幅に強化されるナイトメアモード

ナイトメアモードでは敵が強くなるだけでなく、制限日数も大変短くなるので、攻略するにはキャラクターや店舗を大きく鍛える必要が出てきます。
きっとあなたのやりこみに応えてくれることでしょう。

他にもユニエのアイテム工房ver.1.10でさまざまな要素が
追加される予定ですので、続報をおまちください!



※購入を検討されているお客様へ

ユニエのアイテム工房大幅アップデート記念として20%OFFキャンペーンを開催する予定です。アップデートは最終テストを残すのみとなっているので、近日中には公開できると思います(全作品18%OFFクーポンの有効期限である3/29までには間に合わせるつもりです)。
購入される場合、アップデートを待ってから購入されるとお得になるので、お待ちいただけますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索